街中をロードバイク(俳句)でもう一区(一句)

もったいないわ 楽しまなくちゃ 人生は一度きり パッ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

愛知県のロードバイクショップ(自転車屋)を紹介!

愛知県のロードバイクショップ、サイクリングショップ(サイクルショップ)を紹介します。 ロードバイクの購入を検討されている方や愛知県のロードバイクショップを探している方は参考にしてください。 ショップは随時更新していきます! ①ワイズロード 名古屋…

20代で尿路結石になった話〜急な腰痛は尿路結石の可能性〜

今回は尿路結石について書きたいと思います。 というのも、この記事を読まれている皆さんに同じ痛みを味わって欲しく無いからです・・・ 私は当時28歳の12月に尿路結石になりました。 その痛みは尋常でなく、「3大激痛」の1つだと言われています。 (ちなみ…

【イベント情報】第20回 スズカ8時間エンデューロ 2019年11月9日(土)

今回紹介するイベントは スタートからゴールまで行ったら終わりではなく、 同じコースを決められた時間だけ何周も走りまくるイベントです! suzuka8h.powertag.jp 1周5.807kmの鈴鹿のサーキット上をひたすら走ります。 サーキットなので走路は整備されており…

【イベント情報】第15回 愛知県渥美半島ぐる輪サイクリング 2019年10月13日(日)

お久しぶりです。 今回は私も参加予定のサイクリングイベントを紹介します。 イベントを紹介するのは今回が初めてですが、今後も紹介していきたいと思っています。 基本的に私が参加予定のイベントを紹介しますので、ガチなものはありません笑 気軽に参加で…