街中をロードバイク(俳句)でもう一区(一句)

もったいないわ 楽しまなくちゃ 人生は一度きり パッ

【イベント情報】第20回 スズカ8時間エンデューロ 2019年11月9日(土)

今回紹介するイベントは

スタートからゴールまで行ったら終わりではなく、

同じコースを決められた時間だけ何周も走りまくるイベントです!

 

suzuka8h.powertag.jp

 

1周5.807kmの鈴鹿のサーキット上をひたすら走ります。

サーキットなので走路は整備されておりかなり走りやすいです。

 

コースマップはこちら

https://suzuka8h.powertag.jp/2019/05_1.html#1

 

種目は3つあり、

8時間で40周約232kmの完走を目指す「アタック240」

4時間のエンデューロ

8時間のエンデューロ

があります。

 

また、チームを作って走ることができ、チーム内で交代しながら走ることも可能です。(最大6人)

 

申し込みは既に始まっており、締め切りは9月30日までとなっています。

私も8時間エンデューロに参加予定です。ぜひ一緒に楽しみましょう!